21y 3月20日 ホルモンおすみ 8回目

さて 甲南町の 春はどうなっているのでしょ
桜のツボミが膨らんできていました

春です

川沿いに桜並木 (まだ咲いてまっせんが)
新名神 土山方面

甲南IC 料金所

天気も良く気温も少し上がってきました 今年の初乗りは 伊賀上野の 「ホルモンおすみ」

12時30分到着 店内満席状態 なんとか一つ空いていたので

ホルモン定食と一品のハラミの串焼きを注文

去年の12月にラストツーリングで来て以来 3ヶ月ぶり やっぱり美味しいわ〜


ミニ情報 4月から値上がりするそうです 値上げはええけど

壁に貼ってある年期の入ったメニューが 綺麗になるのが 惜しい気がする・・・
Image unauthorized use prohibition on this site
rattlebrain split traveler's

キター〜〜〜ッ!! 甲南町にも春が来た〜

待ちに待った新名神 甲南IC

甲南ICは関西地域で初めての地域活性化ICらしいんで

地域活性化の為に 初乗りしたいけど だんだん雲行きが怪しくなって来たので

泣く泣く家に帰る事にした
                                             kokowo yonbemoimiwaarimasen konohenga samisikattanode arudabettowo nababetadakedesu// rst

おすみの帰りに 阿山町をチョロチョロ

畑は青々 お日さまポカポカ

春です
inserted by FC2 system