昔 雨乞いの儀式もしたと言う 大きな岩

吉田君怖いながらも 突端へ


かなりビビって写真に収まったが 突端へは行けずの嶋ちゃん

前回と同じ 突端に足を置くが 体全体が後ろに逃げている よしあき

自分だけ 今回はアングルを変えて 撮ってもらった

バックプリントのピンクの羽で飛べそうな気がしてくる

眼下の絶景


今回集合場所の 道の駅針テラスで出発前の写真を撮り忘れ

いきなり生石高原の写真になりました

連なり合う熊野の山々をバックにワンショット

右から二人目 5年ぶりぐらいの登場 ベッカム頭の嶋ちゃん

無事 竹ちゃんと合流し 白浜のとれとれセンターで 絶対!!土産を買いたいっと言う嶋ちゃんの希望で

事前に予定していた! 事前に予定していた!! 事前に予定していた!!!

田辺市の海鮮丼を諦め とれとれセンターで夕食を済ました(涙)

吉田君に積んでもらってた 

とれとれセンターで買ったお土産が落ちた

笑いながら 拾をうとする 嶋ちゃん・・・だが!!

宿に着く前に みんなで夜の宴会用の食材よ酒を買う

何時もの様に 一番値段の高い吉田君のハーレーに

食材を積み込むが あまりの食材の多さに 荷崩れした

その時悲劇が起った(バチが当たった??)海鮮丼の??

嶋ちゃんが絶対買いたいって言って買った

 お土産もその時落ちた(写真中央の白にブルーと赤の袋)

それを吉田君が踏んでしまった(笑 笑 笑)

いや嶋ちゃんは(涙 涙 涙)かな?

何ヶ月も前から練りに練って考えた

ツーリングプランを(海鮮丼)を


却下した ”バチ”かな? 


全員 吉田君のおごりで泊まらせて頂く プレジデント椿

部屋も2部屋取ってもらい 楽しく宴会ができました

GS到着 誰も居ない

クラクション鳴らす

おばあちゃん 走ってくる


おばあちゃん 走って来てしんどそうなので 各人自分で給油する

おばあちゃん満面な笑顔で 「ありがとう、ありがとう助かるわ〜」っと言いながら

料金の端数をまけてくれた


生石高原に有る 「山の家おいし」で昼食
モズクガニが入った珍しいカレー ラスト 1食!!

飛びついて注文
カニカリー 結構辛い  けど美味しかった

みんなでカレーを食べながら ルート確認

ガソリンがもう無い お店の人に 一番近いGSを教えてもらった

「GS行ってもたぶん誰もおらんと思うは GSの手前の向かいが経営者の家やから 
クラクション鳴らしたら 出てきはるわ」
21y 5月3・4・5 紀伊半島一周

3日 晩ご飯 田辺で海鮮丼  宝来寿司に行く予定です

4日 午前中に 入ります古座の秘湯湯治場ゆうや

4日 昼ご飯勝浦で まぐろ  たつみや


日高川に架かる 

椿山レイクブリッジ(吊橋:歩道)

吊り橋を渡り少し山を登ると

「ヤッホー」ポイントに着く
俺の声は大きいし 山を飛び越し

四国まで届かしてやる〜!!

っと 何か叫んでた

叫んだ後には龍角散
先客の おばあちゃん

普通 やまびこ って言えば「ヤッホー」やろ

「おじいちゃん〜 おとうさん〜 
何々ちゃん〜っと次々身内の
名前を叫んでた」

そんなけ色々名前叫んだら おばあちゃんの家系図が分かるわ〜っと笑ってた

川向うの この山に跳ね返り

綺麗な山びこが帰ってくる

道の駅 龍游館で 昼まで仕事をしていて

後から追いかけて来る 竹ちゃんを待つ
「こんないい梅干しはめったにでえへんで〜」 っと言う A級の梅干し

ごっつい 梅干しを一気に

ほうばると すっぱい! より 

だだがらい 店のおばちゃんに聞くと

塩抜きをしてから食べるらしい

早よ言うて・・・
海南東ICで高速を降りた竹ちゃんと

携帯で連絡を取りながら 吉田地図を見る

吉田君
                                             kokowo yonbemoimiwaarimasen konohenga samisikattanode arudabettowo nababetadakedesu// rst

西名阪 道の駅 針テラス 8時集合

一泊目  プレジデント椿

二泊目 道の駅 紀伊長嶋マンボウ

Image unauthorized use prohibition on this site
rattlebrain split traveler's
2日目へ
inserted by FC2 system