rattlebrain split traveler's
                                             kokowo yonbemoimiwaarimasen konohenga samisikattanode arudabettowo nababetadakedesu// rst
rst 始まりは 
このバイクから(ヤマハXT250T)

でかい燃料タンクに貼る ステッカーを
作ろうと考えていて
トレールに”無霊亡命”は
合わないし 
アルファベット3文字でさまになる
文字を探していてABCDEFG・・・opqrstuの 
中の rstが良かったのでステッカーを作りました

3文字は決まったけど意味が無かったので 3文字の意味は後付けでrattlebrain split traveler's にしましたが 今ではどんな意味で有ったのかは思えていません
Image unauthorized use prohibition on this site
rattlebrain split traveler's
トレールでは物足りないのでモトクロッサーに乗り換えた
 左から ケンチャン マツイ ヨシアキ
team rst
バイクに興味が無い方は分から無いと思いますが
XT250Tは市販のトレール車(一般公道を走れる)
カラーリングが同じだからややこしいが この3台は
一般公道を走れないレース専用車 モトクロッサーです
 車重が軽くパワーが有り 125ccなのにXT250Tと比べると 
桁違いの走りをする。
急勾配の終わりは コースが切れて段になっている
見た目は怖いが 下ってきてジャンプして着地するから大丈夫
モトクロスで良く有る 空中戦
大人の人を超えるようなジャンプ 片手を挙げての ワンハンドジャンプは 
高さがいまひとつ
テーブルトップのジャンプは 着地面が斜めなので
フロントを下げて着地する

滞空時間が長いから気持ちいい。
滋賀県 ビバでの近畿選手権ノービスクラスレースに参戦
左から5番目のピンクのパンツ
スタート直前 
クラッチを握る左手は頭の上にあげて
スタートのフラッグが振られてから 
手を下ろしクラッチ切りギヤーを入れてスタートする
生駒の練習場
ヤマハの125ccからホンダの250ccに乗り換えたが 
パワーが有り過ぎてアクセル全開に出来ず 
よくエンジンが かぶっていた。
重たいXT25Tでのジャンプは大変 あんまり高くは飛べない
 フロントフォークが底ズキするから
フロンが上がり過ぎて ヘタクソなジャンプ これが理想的なジャンプ
inserted by FC2 system