|
|
トレールでは物足りないのでモトクロッサーに乗り換えた
左から ケンチャン マツイ ヨシアキ
team rst |
|
バイクに興味が無い方は分から無いと思いますが
XT250Tは市販のトレール車(一般公道を走れる)
カラーリングが同じだからややこしいが この3台は
一般公道を走れないレース専用車 モトクロッサーです
車重が軽くパワーが有り 125ccなのにXT250Tと比べると
桁違いの走りをする。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
急勾配の終わりは コースが切れて段になっている
見た目は怖いが 下ってきてジャンプして着地するから大丈夫 |
モトクロスで良く有る 空中戦 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
大人の人を超えるようなジャンプ |
片手を挙げての ワンハンドジャンプは
高さがいまひとつ |
テーブルトップのジャンプは 着地面が斜めなので
フロントを下げて着地する
滞空時間が長いから気持ちいい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
滋賀県 ビバでの近畿選手権ノービスクラスレースに参戦
左から5番目のピンクのパンツ |
スタート直前
クラッチを握る左手は頭の上にあげて
スタートのフラッグが振られてから
手を下ろしクラッチ切りギヤーを入れてスタートする |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
生駒の練習場
ヤマハの125ccからホンダの250ccに乗り換えたが
パワーが有り過ぎてアクセル全開に出来ず
よくエンジンが かぶっていた。 |
|
|
|
|
|
|
|